2019年エステティックグランプリ ボディ結果出し部門 準グランプリ 受賞!

当サロン、サロン・ド・ポムが、第9回 2019年エステティックグランプリ ボディ結果出し部門 準グランプリを受賞しました。

受賞に際し、共に頑張って頂いたモデリストの『小川美朱』様より、感謝のお手紙を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

幼児体型のまま大人になった私でしたが、40歳を過ぎた頃から、寝返りで目が覚めるなど、睡眠を妨げる程の腰痛や足のしびれに悩まされるようになりました。
せめて産前の体重にまで落とせたらと考える中、サロンドポムさんに出会いました。

標さんは、外見だけでなく、健康的に内側からも変えることを目標とし、意識がそこまで高くなかった私に、この大会への参加を決意させてくださいました。
今では、洋服が9号から3号までサイズダウンし、パンツスーツにもチャレンジしています。

もちろん、腰痛・足のしびれは消え、さらにアトピー性皮膚炎までもが軽減されました。学生時代から就寝前は手足に包帯を巻き、かゆみが引かない顔はアイスノンで冷やすという日課からも解放されました。
生まれてから病気ばかりしていましたが、快適な日常を送れるようになり、更に家族の生活習慣にも良い影響が出て、全員、健康的な生活を送っています。

標さんは、幼少期からの生活習慣や、興味・関心など360度診断するかのように、施術ごとに毎回ヒアリングして下さいます。
そして、なぜそうなったのか原因究明をし、施術をカスタマイズして下さるため、私は毎回、自分の体型と体調の変化に驚かされました。

最後に、健康な体づくりの先に本当の美しさがあり、心から輝けることを教えて下さった標さんに、心から感謝いたします。本当にありがとうございます。